プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AviUtlで16:9の映像を崩さず4:3にアスペクト比を変更しようと思い、色々調べたのですが、クリッピング&リサイズという設定をいじくれば設定できると言う話に行き着き、早速試してみました。

最初は設定方法が良く分からず、変に設定してしまったのですが、後でも設定できると思ったのです。ところが、それ以降コンテキストボックスのクリッピング&リサイズのチェックボタンを押しても映像がその変に設定した映像にしか切り替わらず、設定するためのダイアログボックスが出ないのです。
何回もこのボタンを押したりして一回だけ出たことはありますが、ほとんど出ることは無いです。

どなたか、この設定するためのダイアログボックスの出し方を教えて頂けると有り難いです。

「AviUtlでダイアログが出ない」の質問画像

A 回答 (1件)

フィルタじゃなくて設定のタブ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お蔭様で良い動画が出来ました。

お礼日時:2012/02/19 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!