プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャラクターデザイナーになりたいと思い、
いろいろなキャラクターコンテストに自分のキャラを応募しています。

今のところ「eCharaコンテスト」や「Tシャツデザインコンペ」等に応募しています。
他にもたくさん応募したいのですが、
どの様に調べればこのようなコンテストを見つけれるのかわかりません。
これらのようなキャラクターコンテスト、またはデザインコンペなどがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

月刊かな、「公募ガイド」という雑誌があります。


A5くらいで、カテゴリが小説やエッセイ、標語、俳句、イラストなどと細かく別れています。
いつ、どこが主催で、テーマはxx、優勝・準優勝などの商品・賞金そういったものがかなりたっぷり掲載されています。
スーパーや書店で見られるはずなんですけど…。
頑張って下さい。

参考URL:http://www.magazo.jp/magazine/5000302.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速買ってみたいと思います。

お礼日時:2003/12/01 11:37

私が良く利用しているところです


公募ガイドなどとは違いかなりの数のコンテストが紹介されてます。
海外なのコンテストも紹介されてます。

参考URL:http://compe.japandesign.ne.jp/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
数多くのコンテストが紹介されてて重宝しそうです。

お礼日時:2003/12/01 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!