アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってすぐに自分の仕事の関係で遠距離になってしまい、2ヶ月に1回、自分から彼氏の所に会いに行くのですが、そのたんびに彼氏がお金を心配して、会いに来る事にすごく反対します。本当は会いたいらしいんですが、お金が今自分にはないから使わせてばっかりが気になってるみたいです。そして遠距離になって彼氏の誕生日、来年には成人式と傍で祝ってあげれないので今年のX'masは彼氏がずっと欲しがってたヴィトンの財布をどうしてもあげたいのですが、またX'masに自分が会いに行く事、そしてヴィトンの財布をあげる事、彼氏は喜んでくれるか不安です。逆にプレッシャーとゆうか自分は何もしてあげれないのに、と彼氏に思わせたくもありません。
重い女じゃないかな、とか。
考えてしまって‥。
みなさんどう思いますか?
すごく悩んでるので、みなさんの考えなど聞きたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

彼氏が年上か年下かにもよると思います。

でも男性ですからプレッシャーをかけるのも良くないので高価なプレゼントを渡すタイミングではないですね。
どちらかと言えば気合いの入りそうな時がいいと思います(例えば、学生やフリーターなら就職が決まった時など)。

せっかくのクリスマスなんですから会いに行くことに関してはきっと問題ないですよ。
プレゼントは高価でないさり気ない物で、普段のようなデートやケーキを買って食事を楽しむような何気ないことが彼氏さんにとってもいいと思います。

もしどうしても財布をプレゼントしたいのであれば、誕生日や成人式に会えないことなどの気持ちが入っていると伝えてあげればいいですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。彼氏は1つ下の20歳です。
成人式前に欲しがっていて、本当は正月帰って成人式祝いであげたかったんですが帰れないのでクリスマスにしっかり成人式と誕生日の祝いを含めたうえでと伝えて渡したいと思います。すごい参考になりました。本当ありがとうございました!!!

彼的に重くならず、毎日思い出してもらえる

ピッタリのプレゼントがありますよ。

マグカップです。

ただのマグカップだとチープすぎるので、
九谷焼のマグがオススメです。

ペアで持てば、離れていても一緒って気持ちにもなれますし、
マグカップは毎日使う上に、決して重くないですよ。

私が買っているお店を載せておきます。

色々見ましたが、割引があるのでここが一番安いです。

参考URL:http://www.foodsnext.com/
    • 0