プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。年齢は20歳近くです。
科学的な方法で性欲を激減させるにはどうすればいいでしょうか?
医者に行って相談することも考えましたが精神科に行くことを勧められそうで行けません。
副作用のある薬でも構いません。それらのヒントが書いてある著書を紹介して頂くのもありがたいです。異性に「ドキドキ」してしまうことを無くしたいです。
反対意見はいりません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

特に精神科でなくても、内科などでももらえるはずです。


性欲が減少するものなんてたくさんあります。
Googleで検索していくと見つかるはずです。

私も内科なのに目薬的なものをもらうこともあります。
もともとそういったものを出してくれる柔軟な病院を当たるか
何度か通ったあとならだんだん柔軟に出してくれる医師もいる筈です。

ただ性欲がおちても「ドキドキ」してしまうことが0にはならないはず
だってもはや性欲もないおじいちゃんですら、「ドキドキ」する相手とその辺でかけたり
しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみませんでした。
そのような薬について調べてみます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/14 09:18

人間には三大欲があって、


『睡眠欲』『食欲』そして『性欲』です。
『性欲』は他の2つと違って我慢しやすいものです。
あんまり深~く考えない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありません。
異性を好きになるのが嫌です。好きになって後悔したことがたくさんあるんです。

お礼日時:2012/01/14 09:20

あまりにも当たり前ですが、興味・関心というものは自分の心の問題です。


ですから心理学や脳科学を勉強してください。
そして、あらゆる場面で自分の心を自己観察してみてください。
あらゆる状況、あらゆる時に、自分にされたプログラミングによって、
外圧に対してどう反応するかというのを研究してください。
最終的には、心理学の本をかけるくらいになったら、興味も関心もコントロールできます。
無くなるわけではありません。コントロールできるので必要な時に使って必要でない時に使わないようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遅れて申し訳ありません。
心理学には興味があるので時間があるときに調べてみます。

お礼日時:2012/01/14 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています