プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、日テレ系全国ネットでサッカー“クラブW杯”の特番が放送されてますが、土田さんと河本さんの間に座ってる赤い服の女性はどなたでしょうか?
さんまさんの隣にいるのは片瀬那奈さんだと分るのですが…。日テレのHPに行っても全く手がかりが掴めず、困り果ててしまってます。お分りの方がいましたら、回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

番組を観ていないので予想なのですが…



たぶん、モデルの佐藤ありさでは?

日テレの深夜のサッカー番組『月刊サッカーアース』に出演しています。
タカトシや城彰二と一緒に。

…と思ってブログを覗いてみたら、ちゃんと出演したと書いてありました。

▼ブログ
http://ameblo.jp/sato-arisa/

可愛い人ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。恐らく佐藤ありささんだと思われます。

>日テレの深夜のサッカー番組『月刊サッカーアース』に出演しています。
>タカトシや城彰二と一緒に。
自分は関東在住じゃないので、“月刊サッカーアース”と言われても「そもそも見られない上に、なかなかピンと来ない」というのが正直な所です。ましてや月イチ番組ですし、同番組の相当なファンとかじゃないと、チョット…。

お礼日時:2011/12/12 02:43

佐藤ありさ さん。



局のHPでなくても出演者を調べる手立てになる、手ががりになるサイトはいくつかありますが。
普通に検索サイトでもいくつかのキーワードを入れて調べれば出てくる場合も多々ありますしね。

http://datazoo.jp/
http://www.tvais.jp/
http://kakaku.com/tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>局のHPでなくても出演者を調べる手立てになる、手ががりになるサイトはいくつかありますが。
(失礼を承知で申し上げますと)少々言い方がキツ過ぎやしませんか? 顔も名前も何もかも、自分の中で全く一致するポイントが無くて、本当にどうしようもなかったんです。

お礼日時:2011/12/12 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!