プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラセフのリバティーがめっちゃ欲しいです。

どうしても、未成年じゃダメなんですか?

A 回答 (3件)

僕も欲しいですよーグラセフ面白そーですよね、でも、どうしても未成年はダメみたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダメですか・・・

お礼日時:2011/12/12 16:05

18歳未満は不可です。

 NO1さんがいうようにそれほど自由度高くないですよ。ほかにもいっぱい面白いソフトありますよ

この回答への補足

>ほかにもいっぱい面白いソフトありますよ
グラセフに似たゲームで、他にどんなソフトがありますか?

補足日時:2011/12/11 22:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年が18禁ゲームを買うのは、やっぱり無理なんですか・・・

お礼日時:2011/12/11 22:25

R-18ですから、それ以下の年齢の方は購入不可です



ちなみにグラセフつまらないのでやめたほうがいいと個人的には思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年が18禁ゲームを買うのは、やっぱり無理なんですか・・・

お礼日時:2011/12/11 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!