プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度あたしは愛媛のUVERのライブに行くのですが、
メンバーにプレゼントを渡したいと思っています!!

そこで質問なんですが、プレゼントボックスみたいな物はあるのでしょうか?

去年もライブに行ったのですが、そんなのものは見当たらず
結局プレゼントをあとで郵送しました・・・

都会の方にしかないのでしょうか?
できるなら、やっぱりライブの日にメンバーに渡したいです!

あるとしたら、どこにあるのか知りたいです^^
ご存じの方、回答よろしくお願いしますっm--m

A 回答 (2件)

最近はあまり気にしてないのでわかりませんが、


去年はプレゼントボックス置いてありましたよ(^^)
手紙を入れる人が多いですね!

場所は会場によりますが
ホールだったらグッズ売り場(会場内)の近く、
ライブハウスだったらドリンク売り場の近くにあると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

無事渡せました!!
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2011/12/16 18:54

数年間コンサートスタッフとして働いていましたが、


プレゼントボックスを設置してあるコンサートは過去1件もありませんでした。

プレゼント自体受付ないアーティストもいらっしゃいますよ。

もちろん直接、手渡す事はできませんから、
スタッフに渡すことくらいしかできません。

スタッフに断られたら受付ないと思って郵送して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!