10秒目をつむったら…

受験のときに漫画を全部売ってしまって、最近また面白そうな漫画を探しているので、おすすめの少女漫画を教えていただきたいです!

ちなみに好きな漫画は
・好きっていいなよ
・神様はじめました
・モノクロ少年少女
・悩殺ジャンキー
・ストロボエッジ       などです。

読んだことのある漫画は
・高校デビュー
・図書館戦争
・君に届け
・幸福喫茶3丁目
・ヤスコとケンジ
・ビューティーポップ
・学校のお時間       などです。

くっつきそうでくっつかないかんじのストーリーのものがいいです。(好きっていいなよはもうくっついていますが…)
重めの内容のものはあまり読めません…。
何かあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

となりの怪物くん


僕と彼女の×××
僕等がいた
ミントな僕ら
MとNの肖像
たいようのいえ

は読んだことありますかね…?
おすすめです~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
となりの怪物くんはちょっと気になってました!
他の作品もチェックしたいと思います(^^)

お礼日時:2011/12/12 08:56

くっつきそうでくっつかない感じを求めると


結構ベタですが「ハチミツとクローバー」なんかがいいともいます。

ただ、後半になるにしたがって、話が重くなってきます・・・。
7巻くらいまでが気軽に小気味良く楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハチクロ読んだこと無いです。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/12/12 21:41

現在ドラマが放送されていますが、


『謎解きはディナーのあとで』は如何でしょう。
原作は小説なのですが、
同じ小学館のプチコミックに連載が始まり、
先日コミックの第1巻が発売されたばかりです。

かなり古いマンガですが、『西洋骨董洋菓子店』は如何でしょう?
ドラマ『アンティーク』の原作です。

2つのドラマに共通しているのは、椎名桔平さんが
ボンボンの役で出演されているのです。
なぜ椎名桔平さんはボンボンの役が似合うのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
謎ディーは漫画にもなっていたんですね。
ドラマは見ていないんですが…

椎名桔平さん素敵ですよね(^^)

お礼日時:2011/12/12 15:06

ちはやぶる




恋愛漫画っぽくはないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ちはやふる、今流行ってますよね。
読んだことは無いので、チェックしたいと思います。

お礼日時:2011/12/12 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!