プロが教えるわが家の防犯対策術!

なったんですかね?長渕剛の順子のレコードを、かけて、聴いてます。
松山千春も季節の中で、コンサートDVD見てます。
長渕剛はドラマ、とんぼや、フジテレビのシャボン玉あたりで何かあったか?

松山千春は中島みゆきとの交際がきっかけか?都市伝説の域ですがね。

吉田拓郎やかぐや姫、さだまさしは普通な路線な気がします

A 回答 (2件)

新人はそうゆうものです


売れるために周りの先輩やスタッフに気遣いをやって
初めて人前で歌を歌えます
長渕剛の場合は家族ゲームやマリオでドラマに出てましたが
親の介護やコンサートでも倒れるくらいハードでした
順子が売れた時期は母親は末期がんで相当の苦労をして
世の中って金だ!!って考えに変わったと本人が言ってます
貧乏人は手術すらできないと実感したようです
またとんぼなどのドラマの時は母親は極度の認知症で毎日イライラしてたかと思います長渕本人は毎日のように親の面倒を見てました
彼の生きざまからのあの風格だと自分は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長渕剛さんも苦労してたんですね。

映画にもなりました。

仙道信子が車椅子になった、シーンは泣けました

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/05 18:19

おそらくですが、デビュー当時は、まだ芸能界、ミュージック界の新人で、その内情がわからない。

だから猫を被っていたんだと思いますね。

長くアーティスト活動をしていく中で、徐々に慣れていくにしたがって、地が出せるまでになったのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
順子の頃の長渕剛も今の要素あったかもと言うことですね。


町中で、長渕剛と松山千春が歩いてたら、間違いなく職務質問されますね

お礼日時:2021/07/03 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!