アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県又は名古屋市周辺で自社ローンを取り扱っている中古車業者はないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

愛知県日進市に個人でやってるん車屋さんがいりますそこでは自社ローンを扱ってますよたしか本郷西原だったと思います

    • good
    • 3

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w7 …

当社は自社ローンを取り扱っています。

参考URL:http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w7 …
    • good
    • 0

自社ローンはないと思います。

よほど資産が余っていても、金利を上乗せする以上は貸金と同じで届出と認可が必要ですし、トヨタなどは自社系列の信販会社があるので、自社ローンといえるかもしれませんが、たいていはカード会社のローンです。中古車屋は提携するカード会社から全額一括で現金をもらい、ユーザーとカード会社がローン契約を結ぶだけです。
    • good
    • 0

怪しい店やボロ車をメインに扱ってる様な店を廻れば有るんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!