プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末も差し迫り仕事も忙しく、少し癒されたい気分です。

浅田次郎著『プリズンホテル』が大好きなのですが
同じように“笑って”“泣ける”作品でオススメがありましたら
教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

米原万里さんの【オリガ・モリソヴナの反語法】。



喜怒哀楽が全部入って、しかも突出してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました。なんだかスゴそうな本ですね。
アマゾンでも絶賛してました。
米原万里さんの作品は初めてですが、ぜひ読んで
みたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/16 12:19

荻原浩


「母恋旅烏」
「なかよし小鳩組」
「誘拐ラプソディー」

奥田英朗
「真夜中のパレード」
「ウランバーナの森」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

荻原浩さんも奥田英朗さんも好きな作家ですが
教えていただいた作品は読んでいませんでした。

早速購入してみます。

お礼日時:2011/12/13 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!