【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

再びすいません!
Outlook express6で相手からメールにいくつかのファイルが添付されてきたのですが、メールを開く前のクリップマークで見ると12個のファイルが表示されているのですがメールを開いて添付ファイルの数をみると全部で3つしか表示されませんでした。これはなぜでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

セキュリティーがかかっているんじゃないでしょうか?自分のウイルス駆除ソフトも考えられますが、相手側が送るときに削除されている可能性もあります。

まずはツール→オプション→セキュリティー→ウイルスの可能性のある添付ファイルを保存したり開いたりしないのチェックがついているか確認ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやくありがとうございました!
とても助かりました!

お礼日時:2003/11/30 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!