都道府県穴埋めゲーム

 こないだたまたま入った飲食店で槇原敬之が流れていたんですが昔を思い出してとても懐かしく思いました。〔どんなときも〕や〔SPY〕などのシングルで出した曲が次から次へとノンストップで流れていたものでした。
 おそらくベストアルバムだと思ったのでCDを見に行ったのですがベストアルバムがいくつか出ていてどれだか分かりませんでした。誰か教えてください。

A 回答 (3件)

10.Y.O.~THE ANNIVERSARY COLLECTION~


のDISC-2が、
どんなときも。やSPYなどがノンストップで
メドレーのように流れる曲が収録されたCDです。
曲名は
THE 10th ANNIVERSARY MEGA-MIX
です。

DISC-1は、1990年~1996年(1回目のワーナー所属時)
のシングル曲のベスト盤といった感じなので、
こちらもなじみのある曲が多くてファンじゃない方にも
聞きやすいと思います。

限定盤でしたので、新品の入手は難しいと
思いますがレンタルショップには置いていると
思いますので、もし良ければ聴いてみてくださいね。

参考URL:http://wmg.jp/makihara/disco_ca.html#5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですか、やっぱり限定盤とかってもうないですよね。レンタルしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/02 23:54

「SMILING」や「SMILING GOLD」、それに「10.Y.O. THE ANNIVERSARY COLLECTION」もその2曲が収録されたベストアルバムです。



「10.Y.O.~」にはノンストップ・ミックスが収録されてたはず・・・もしかしたらそれかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「10.Y.O.~」が確か一番しっかりしたベストらしいベストだったような気がしました。さっそく確認してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/02 23:50

自信ないんですが,



SMILING GOLD~THE BEST & BACKING TRACKS~

ですかね?つい最近,このアルバムを聞いていたばかりなので,そうかな?と思いましたが,自信ないです・・・
違ってたらごめんなさい.

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どちらも同じ曲が入っているようですがディスク2がノンストップではいっているのかな?回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/02 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!