プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月Yahoo!ドームにいくんですがバス乗り場の場所がわからないので教えて下さい。
夜行バスで朝6時過ぎに天神バスセンターに着くんですが近くのバス停からYahoo!ドーム行きのバスがでるんですが乗り場の場所がわかりません。
たしか1番乗り場から出るみたいなんですが…

バスの時刻等は調べてあるのでわかるんですが場所がわかりません。

今年の始めにもYahoo!ドームに行ったんですがバスセンターの1階に降りて近くの乗り場が2番乗り場だったんでその周辺を探したんですが3番乗り場しか見つけられず諦めて地下鉄を利用し徒歩でYahoo!ドームまで行きました。

所要時間を考えるとやっぱりバスを利用したほうがいいですよね?

1番乗り場は2番乗り場からどっちにどのくらい行けばありますか?

朝が早く人が居なくて場所を聞けないので教えて下さい。

A 回答 (2件)

答えになっていないかもだけど、夜行バスの降りる場所を天神から博多にすれば博多バスセンターの一階、6番乗り場から行けます。

距離的には遠くなるけど。その際、バスによっては、ヤフードーム前停留所で降りるより、そのひとつ先の国立九州医療センター前で降りた方が近いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

降りる場所を博多駅に変えるっていう方法もあるんですね
それは考えてなかったので参考になりました。

どうしてもわからない場合は博多駅降車に変更します。

ありがとうございました。

場所は詳しくここに書いてあります

http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/comon.exe …
バスセンターで降りたら外に出てください。
外に出たらすぐわかります。
で、
天神バスセンター前・1A
からドーム通るの(300.301.303.305)にのってください。
ドームに行くのはドームってバスの行き先案内表示のところに必ず書いてあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サイトにアクセスしたんですが携帯からなので画像が見れませんでした。
携帯からみれる地図は他にはないですよね?