プロが教えるわが家の防犯対策術!

信じられますか?

言い寄ってくる男なんて連日のようにいると思いますが。
20代半ばで上原多香子レベルの美形です。

A 回答 (11件中1~10件)

・美人すぎて男が引いてアプローチしない


・男嫌い
・恋愛に興味がない

とか、いろいろありますね。
人間いろいろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人は得もすれば損もするのですね。。。。



回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/20 18:44

跳びきり美女だと、親御さんが厳格そうなイメージがあり、反って迂闊に近より難いのではないでしょうか?


相手から「馴れ馴れしい人」と思われて引かれたら余計ショックだし…。

因みに僕は上原多香子より今井恵理子が好みです。

AKB48の中では高橋みなみが好きです。(^-^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

えりちゃんとみなみちゃん、どちらもパワフルで
明るくてムードメーカーなタイプですね~
同性に好かれる子って感じがします!

お礼日時:2011/12/20 18:43

社交辞令で彼氏がいないと言ってるか年収1000万円のイケメン20代後半の青年実業家を狙っているかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くの人はお金が好きですからね!
いいと思います!

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/20 18:46

美人て、色々な男性が寄って来るから相当ハードル上げるから


だと思います。そこら辺の男は友達でって事になり相手にしない。
でも、あまり高望みすると売れ残る場合もあるかも。でも、美人で
愛想良くて性格も良ければ、30歳、40歳でも結婚は出来きます。

私の友人で美人が3人いてバツ1になり(夫の浮気で)離婚後1年位で
皆結婚しました。2人は30代で。もう1人は40代。
しかも、相当なお金持ちでもちろん独身者。
でも、その3人は性格はいいんです。だから出来たのでしょうね。
貴方が心配しなくても、相性の良い相手に出会えるでしょう。
余程、わがまま、自分勝手な子でなければね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/20 18:43

ぜんぜん信じられますね



世の中、極端な美人やブスは彼氏いない率高いんですよ、知ってます?

それより5年前には彼氏がいたんだから普通でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/20 18:43

信じられますね。


美人なだけにプライドが高く、自立心も旺盛で、
言い寄ってくる男を好きになることがあるのかどうか…
選り好みしているうちに婚期を逃すタイプです。

私は人生最大のモテ期に(といっても少人数の奇特な人々相手ですが)
母から、ご質問のような美女の実例を持ち出して何度も説教されました。
「とにかく今しかない!誰でもいいから掴まえときなさい!」と^^;

そういったタイプの美女は、後々になって後悔するんだそうです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/20 18:44

30代♂です。



貴方が可愛いと思っても人から見れば

普通って事もあります。

人それぞれ好みって違いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/20 18:45

こんにちは。



信じられますよ。

人の好みはそれぞれですから。

女性目線から見た、美人・かわいいと
男性目線から見た、美人・かわいいは違うと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/20 18:44

居るでしょ~!!彼女を好きな男が居ても彼女が好きな男が居ないって事だよ!!!


案外居るよ~!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/20 18:45

そういう人もいるでしょうね。


仕事が恋人とか。

私も上原多香子が美形とは思えませんがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/20 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!