アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今視聴率が30%近くあるみたいですが
なぜあんなに人気が出たのでしょうか。

A 回答 (4件)

>理由は何だと思いますか?



主人公の極端な性格と

ありえない過激な行動に

その手のベタな設定が好きな
視聴者が飛び付いたのだと思います。

韓流ドラマが好きな人と
基本は同じ。

これでもか、これでもか。。
というありえない展開に、
マゾヒスティックな性情を
くすぐられるといったところが
受けたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに過激な行動が受けたっていうのはありそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 09:12

家政婦は見た、



を もじって

家政婦のミタ

にして

面白さを満たした から。

みんな見た? 私は見なかったけど、

ついでに三田佳子や三田あきら や三田寛子にも出てもらい

脚本はミタニ幸喜だともっと面白 ・・・・

くもないですかね。
    • good
    • 0

最近、キャストありきのストーリーや設定の安易なドラマが多い中、松嶋菜々子が意外な設定の人物を好演したというのが大きいと思います。



逆に視聴率が低迷していた南極物語は、キムタクがドラマ内でもキムタクでしかなかったことかと…。
    • good
    • 0

一番の理由は面白かったからだね。



テレビの視聴率が低迷だというのをテレビ離れのせいにしていたテレビ局に鉄槌が下ったのさ。

テレビ番組の制作費用を省いて遊びにしていたのは有名な話だ。

これを機に、愛を持ったドラマや番組を作ってもらいたいものだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!