プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の顔が有名人の誰に似ているのか知るアプリがあったような気がします。
でも、どんなものか忘れてしまいました。

誰かご存知の方教えてください。

私は森山未来に似ているとか、ごまきに似ているとか様々です。
誰に似ているのか気になって・・・。

A 回答 (1件)

もしかしたら、かおチェキというケータイサイトのサービスではないでしょうか?



自分の写真をメールするとすぐ誰々に○%似てるとか細かく3人だったか5人くらいまで返信がきます。
写真によって変わるのでふざけて撮ったVerとかいろいろやってみるとおもしろいかもしれません。

私自身使ったのが少し前なので今もあるのか、上記サービスの内容等変わっている可能性もありますので
あらかじめご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

かおチェキを試してみたいと思います!

変わっていたらまたご報告しますね~♪

お礼日時:2012/01/06 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!