アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、初めてゴスペラーズのライブに行くことになりました。
折角なので、グッズを購入したいと考えています。
そこでゴスペラーズのライブに行ったことがあり、会場の雰囲気についてお詳しい方がいらしたら是非お伺いしたいことが幾つかあります。

(1)ライブが始まる前にグッズを購入したい場合、どれくらい前の時間に並んだ方がいいのでしょうか?
(2)また、開演前に多分トイレに行くと思うのですが、そうするとライブ前にグッズ購入は難しいでしょうか?
(3)混雑具合によっては購入できず…なんてこともあるのでしょうか?(ライブの前でも後でも)

場所は名古屋のセンチュリーホールで15時45分開場となっています。
どなたかご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 


他会場での経験になりますが…
 
グッズ購入のチャンスは『先行販売/開場~開演までの間/終演後』になります。
 
先行販売の時間は会場によってまちまちですが、16:30開演なら14:00~15:00にあると思います。(要確認)
 
開場直後のグッズ販売は込み合うので、開演まで余裕を持って行動されたい場合は、先行販売をオススメします。
 
(グッズ販売とCD・DVD販売は別ですのでご注意を)
 
会場直後でも購入できない程、てんやわんや…なんてことはありません。大丈夫です。
 
ハモリズムは歌メインの聴かせるツアーですが、振り付けがある楽曲も多いです。
初参加では難しいかも知れませんが、比較的簡単な振りなので、見様見真似で一緒に盛り上がると楽しいですよ。
 
回答遅くなりましたが、見ていただけていれば幸いです。
最高の夜をお過ごしください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先行販売なんてあるのですね。
それすら知らなかったので大変参考になりました。
初めてで勝手が分からないので、余裕を持って先行販売に間に合うように行こうと思います。
振りは合わせられる自信ありませんが(笑)、一緒に行く友人共々思いっきり楽しんできます(*^_^*)
教えていただき有難うございました!

お礼日時:2012/01/05 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!