誕生日にもらった意外なもの

高校生女子です。

この前彼氏の家に行って
ベッドで何回かディープキスをしたあと、
わたしだけ起きあがってふと見たら
ズボン(ジャージ)が少しもっこり?というか
その部分だけ膨らんでいました。

もっこりしているのが普通なんでしょうか?
それとも勃っていたのでしょうか?

ちなみにそのとき彼は
仰向けで寝転がっていました。


回答おねがいしますm(._.)m

A 回答 (4件)

 固さを以って判定基準となす。


 なお、不純異性行為をもってそなたらを遠島に処す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/27 01:30

ちなみに彼氏も高校生でしょうか!?もし高校生でしたら彼氏はまだ若いです。


想像しただけでも勃起する年齢ですのでディープkissをしたら100%に近いくらい勃起しています。
今度はゆっくり手でジャージの上からでも大丈夫なのでさすって挙げて下さいね。
恐らく数回擦ったら射精してしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/27 01:30

彼氏のアソコがもともとでかいか


半勃ちだったんじゃないですか?


一度確かめてみれば
分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/27 01:31

ズボン下ろして、見てみればよかったのに・・・。



今度は自分で確認してね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/27 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!