【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

東京(23区)内にある「おでんの屋台」を探しています。
山手線・メトロ沿線の駅の近くで探しています。
平成23年12月28日 現在で実際に営業を行っている屋台を教えて下さい。

A 回答 (2件)

日比谷線八丁堀駅をA3出口から出て、新大橋通りの向かって右側の歩道を築地方向に2-300mほど行ったところにありました。

 最後に見たのは12月始めゆえ、28日現在やっているかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく教えていただいたのですが、そこの屋台はクレームの電話が警察にあり移動したと先週聞きました。

また、見かけた時には教えて下さい。

お礼日時:2011/12/29 15:15

屋台じゃないけど 赤羽の丸健水産は?


東京仕事だと必ず行きますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しかし、「屋台」を探してまして、せっかくの回答でしたが引き続き情報を待ちたいと思います。

お礼日時:2011/12/28 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報