プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリオカート7で、3DS本体を左右に傾けて操作ができますよね?
ドライバー視点で傾けるのは、わかるんですが傾けても反応しません。

これって故障でしょうか?
操作のセッテイをするんでしょうか?

ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

電源を入れる時に平らな所に置き、ずれないように電源を点けると、wiiのコントロールスティックみたいに、ニュートラルポジションが設定されて正常にセンサーが反応するんだと思います。


電源を点けるとき傾いてないですか?もし傾けてしまったら電源を消して、平らな所においてまた電源を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
何度も、やってみたんですができませんでした。
やっぱり故障ですかね?

できたら、もう1度回答をお願いします

お礼日時:2012/01/01 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!