プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一言お願いです

「イラスト評価お願いしまーす」の質問画像

A 回答 (1件)

商品の価値ではどうか? と言う事でしょうか?



プライベートでのプレゼントであれば、許容範囲です。
が、お金を出して買いたいか? と言うのであれば、個人の趣味に任せる。
としか言いようが有りません。

また,書籍に載っているのであれば,何とも思わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもです

絵をみた人が、どうゆうふうに感じるのか知りたくて質問しました。

好みですか・・・
10人いれば10人の個性がありますものですよね。

好きなことを続けるとゆう範囲で楽しく絵を描いていこーと思います

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/29 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!