dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
パソコンを変えたのですが、前のパソコンで使用していたsony製 BTD-VK471Zというチューナー(PCI接続、DVI端子)が新しいパソコンでも使えるかの判断の仕方を教えてください。
sonyの製品ページでは製品が該当なしになり検索できず、windows7への対応や、ドライバもわかりません。
PCIソケットは空いているのでさすことはできますが、あと何を確認したらよいのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

記載の型番で調べてもチューナー用モジュールしかヒットしません。


これはパーツの型番じゃないですか?

チューナーカード製品としての型番ではないようですが、
VAIOかなにかに標準搭載されていたチューナーですか?
VAIOにカスタムされた専用品だったらあきらめますね。

だってドライバもなければ専用の録画アプリケーションもないのでしょう?
素直にパッケージ製品の別のチューナーを買った方が早いでしょうね。

この回答への補足

遅くなり、申し訳ございません。

補足日時:2012/04/20 11:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

e-machineのタワーに入っていたものです。
視聴のみでいいのですが、やはりドライバ見つけられなければだめですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!