プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛の言葉に飢えてます。
私の彼は大好きだよとか、愛してるよ位しか言いません。

貴方が良く言う愛の言葉を教えて下さい。

愛が一杯欲しいです。

欲張りかな?

A 回答 (5件)

結婚して20年。

今でも家内に言います。「どんな事があっても必ず守るからね。」と。実践しています。
    • good
    • 0

日本の男性にはシャイなところもあります。


『言わなくても分かるだろ?』って…。
貴女の彼氏はその様な男性なのかもしれません。
あまり強めに求めず、優しく接して下さい。
    • good
    • 0

言葉だけでしか、愛を確認出来ないの?



まあ、言葉も大切だけど、それ以上に愛されている事を感じないの?
以心伝心・・と言う事もありますよ。

言葉がないと、愛が分からない、感性の不足・・。
感じる心の方が幸せ一杯です。

言葉は嘘もありますものね。
    • good
    • 0

よく言わないけど。


・君の居ない世界など存在する価値もない。
・君はボクの光であり救いだ。
・この命燃え尽きるまで君と生きていきたい。
    • good
    • 0

言葉はかけません。


頭ナデナデします。


じゃあ。myu31さんにも


ナデナデ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!