アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 PAT方式で馬券を購入しています。
本当は、I-PAT方式を利用した方が、別途ダイヤル接続料も掛からず、良いことはわかっているのですが、現在、PAT方式と連動する「Bet Auto」という自動投票ソフトを利用しているもので・・・・オッズ取得、成績取得、投票などの度に、ダイヤル接続料が掛かって困っています。特に、地方に住んでいるもので、大阪までのダイヤル接続料たいへんです。  何か良い節約方法がありましたら、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

私はIPATにする前はKDDIの001市外通話を使っていました。

課金システムの違いで、短い通話時間だと5円で済んでいましたよ。

市外局番の前に001をつけてダイヤルするだけです。
今でも使えると思うのですが・・・。(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!