アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

■PS2専用ソフト
■PS2メモリーカード
■データそのものはある
■起動するがロードでエラーになる(2枚組ソフトですがどちらも)
■旦那のメモリーカードは普通にロードされる
■他のゲームのデータはロードされる
■ちなみにこのゲームのデータが最後にロード出来たのは先月20日頃

このような状況ですがメモリーカードの寿命でしょうか?
完全に読み込み出来なくなるまでに買い換えてコピーするのがいいのですか?
正月ですれことがなく起動したらこれです(泣)。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

データが壊れてるんじゃないですか。


データ消すしかないきがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
音ゲーでしたが泣く泣くけしました(笑)。

お礼日時:2012/01/04 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!