アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日に似顔絵を贈ろうと思います。
いろいろサイトがある中で、どのサイトが親切で安心なのかわかりにくいので、
アドバイスをもらえないでしょうか?
誕生日は4月なので3か月は余裕があります。

A 回答 (1件)

うーん…画風や値段が分からないのでなんとも…。


画風も色々ありますし(リアルなのか、ポップ調なのか、デフォルメの具合など)。
とりあえずまずは相場と芸能人のイラストが描いてあるサイトで判断するしかないと思います。
注文によって値段も変動すると思いますし。
問い合わせるだけ問い合わせるのもいいと思います。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サイトだけで判断してみます。

お礼日時:2012/01/06 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!