1つだけ過去を変えられるとしたら?

公孫サンに使える前の趙雲の詳しい情報というのはないのでしょうか。
正史にも載っていないらしいのですが…よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



#2さんのおっしゃるように、袁紹の下にいたと記憶しております。雑誌モーニングに連載中の「蒼天航路」でも確かそのような記述があったと思います。
どのような身分だったかは知りませんが。

「一兵卒」としてなら、袁紹よりも前に誰かに仕えていたかも知れませんが、正史に書いていないようなら分からないですよね♪
    • good
    • 0

こうそんさんの前は袁紹に使えていました。


しかし、正史にも載っていないようなら本当かどうかはたしかではありませんが・・・
    • good
    • 0

仕えるべき君主を探して放浪していたと劉備に言ってましたよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報