プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤングアニマルに長期連載されている「ふたりエッチ」というマンガについて意見です。
ぶっちゃけ、ただの盛った夫婦のエロマンガにしか見えないんですが、どう思いますか?
まず結婚してお互いを「さん」付けで名前で呼び合うとか。
設定では見合いと言う事ですが、最近読んだら29歳という事になってて、4年位作中では経過していると思われます。
ないでしょ、夫婦で4年も暮らしてそんな他人行儀な呼び合いなんて。
それにこの不況下、マイホームを買ったとか。
旦那だけの稼ぎで(おそらく)首都圏で20代でマンションあるいは一戸建て買うのはよほどの高給取りか東電の社員でもなければ不可能でしょう。
年収なんて、せいぜい400万も行けばかなりいい所でしょ?20代のサラリーマンは。
読むと、残業している風でもなく、毎日定時に会社を上がって家で飯食っているようですので、そんな給料高くないはずです。
かつてのバブル時代の「東京ラブストーリー」を髣髴させる無理ありすぎ設定です。
それに、数年前から「子供がほしい」という名目で生ハメ中だしセックスをしています。
でも、一向に孕む気配がありません。
これを読んだゆとりが「生ハメしても子供できないじゃん」とか思ったらどうするんですかね?
望まない子供が生まれると思うんですが。
先日読んだら「不妊かも」という設定になっていましたが。
それが今度は実写映画になるっていうじゃないですか!
どこのロマンポルノで放映するんですかね?
そろそろ「子供出来たよ、おめでとう」で作品終わらせてもいいと思うんですが。
初期の頃は「処女膜はこんなタイプがある」とか「膣はこんな形状だ」とか、キモイいというか異状な説明もされていましたし。
誰得なんだよと思います。
ヤングアニマルは成人指定されていない雑誌ですので、このようなコンテンツは不適切だと思います。
エロ本に移動しろよ、って思いますね。
エロ本なら文句言いませんから。
という意見でした。
「嫌なら見るな!」と言われそうですが、「3月のライオン」連載されているから読まないわけにはいかんのです。
以上です。

A 回答 (2件)

性欲を煽るのがメインの成人誌と性生活の改善をメインにする青年誌の区別がつかない

のであれば、少年誌だけ読んでおきましょう。

>>これを読んだゆとりが「生ハメしても子供できないじゃん」
とか思ったらどうするんですかね?
ひょっとしてそう思ったの?w そういうゆとりが読む物ではありません。
昔、少年誌で顔射シーンがあったけどねw

質問者自身がゆとりである事を強く認識しましょう。好き嫌いだけで規制を謳う
愚か者共と何ら変わりありません。クビの上に乗っかっている頭は飾りですか?

この回答への補足

あの漫画のどこから「性生活の改善」って言葉が出てくるの?
ワロスwww
ただのエロマンガだろ。
青年誌に掲載されているのは大いに問題あると思うが。
子供でも読めるからね。
あと、なにかにつけて「ゆとり」って言葉使うのも、バカの一つ覚えにしか見えん。
煽っているつもりだろうけどw

• 0

ここは質問する所で、意見表明する所じゃないですよw

意見は、編集部へ送りましょうね。
    • 0