アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己完結しやすい。自己完結良くする。という方は頭の回転が速いのですか?

そう最近聞きましたが、どう思いますか?よろしくお願いします、

A 回答 (3件)

自己完結しやすい→この表現は、小さくまとまってしまう、すぐに不可能と決めてしまって、それ以上挑戦しない、そんな場合の表現になります。


そのためにも、頭の回転が速いのは確かでしょうね。
でも、頭の回転が悪く、すぐに決論が出せず、とにかくやってみるしか能がない、でもやってみれば思わぬ結果が出るかも・・・・。
だから、言うより行動。とも言われます、挑戦して、ダメとわかればやめればよいだけなんです。
頭の回転が速いだけではだめで、回転に使う基礎データがどこまで充実?、完璧であれば問題はありませんが・・・。
お粗末な基礎データーでいくら考えても、すぐにあきらめてしまう、結果にしか至りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。なるほどですね。言ってることわかりますね。なんていうか頭でっかちなイメージですね。納得しました。ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2019/11/24 12:15

自己完結しやすい人が 毎日第三者に質問するのかな?

    • good
    • 3

そうですね。


頭の回転が速いと想定外のことも
瞬時に対応できるし
そのほかのことも見越して解決していけますので
自己完結で終わらせることも可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!