プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

です。
高遠さやの「姫君と婚約者」という作品が現在13冊私の手元にあるのですが、・・・・これってもう完結してるんですか?
本屋でも見かけず、もしかして、作者さんの中では完結されてしまっているのでしょうか??

お暇でしたらご回答願います。

A 回答 (2件)

 手元の目録を確認してきました。

既刊はお持ちの物で全てのようです。また、ひとくくりで紹介されていますので、完結扱いのようです。

 もっと詳しい事情などが、お知りになりたければ、下記のサイトで質問されてみてはいかがですか?詳しい人たちの回答があるかもしれません。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://www.sugurono.com/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

参考ページにもいってきました!
・・・やっぱりこれ以上は出ていないようですね・・
やっぱり疑問だらけです。コバルトシリーズは奥が深いです。謎が深まっていったかと思ったら、いつもどおりのドタバタに戻って、そこから新刊がぱったり出なくなってしまったのも・・・演出??なんでしょうか?

お礼日時:2004/02/26 13:18

Yahoo!ブックスで検索してみたところ、


「姫君と婚約者」は今のところ12巻までと番外編1巻、計13冊のようですね。

一番新しい12巻が出たのが1999年10月で、それまでは1年に3~4冊出ていたのをみると、もしかしたらもう完結しているのかもしれませんね。

推測ですので、自信なしです。すみません。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

別のシリーズをよく見かけるようになり、あれ?と本棚の13冊を読み返してみたんですが、さっぱりな部分が多すぎるし、またあとがきも完結うんぬんには一切触れていないので、謎に包まれていました・・・

とにかく全巻制覇はしているので、もう一度読み返したいと思います!

お礼日時:2004/02/26 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!