アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような経験をした事がある既婚男性に質問です。(かなり長文です)

7年前のバイト先で仲良かった(好きだった)既婚男性(Aさん)の事です。
当時 私20歳(独身)彼29歳(結婚10年目・子供2人有)
現在私は27で彼氏なしです。

仲良かったと言っても仕事の中だけで、私が夜遅く一人で残って仕事していると
彼は自分の仕事が終わってるのにいつも一緒に残って
手伝ってくれたり、2人で休憩行って雑談したりぐらいで、プライベートで
会った事も無く連絡取り合ったりとかも無かったんですが、
そんなかんじで約1年一緒に仕事をし、ある日Aさんが会社を辞める事になり、
送迎会の日に私の車で彼を送り迎えしたんですが、その帰りの車内で
いきなり手を繋いできて、告られ(?)ました。

「ただ聞いてくれるだけでいいんやけど、辞める前にどうしても言っておきたい事がある。 
お前のこと、ずっと好きやったんやわ 自分で言うのもなんやけど、
今まで落とせへん女おらんかって 初めは正直お前の事もちょっと遊んでやろうぐらいにしか
思ってなかった でもお前は他の女みたいに付いて来んし
いろいろ話してるうちにお前の事 なんかほっとけへんようになってきて 
初めは妹みたいな感覚なんかなとか思ってたんやけど 
寝る前とかお前の事考えて寝れんかったり顔見ただけでドキドキしたり 
他の男と仲良さそうにしてると嫉妬したり ええ年して俺は中学生かってかんじなんやけど、
気付いたらお前の事好きになってたんやわ こんな事言っても付き合えるわけでもないし
我慢してたけど 言わんと絶対後悔するし気持ちだけでも聞いてほしかった 
もし俺が独身やったら付き合ってくれてた?」

と言われ、私は妹みたいに思われてるだろうなと思ってたので
正直死ぬほど嬉しかったんですが、Aさんはかなり酔ってたし、
外見も格好良くモテそうで、私は別にかわいくもないし
今まで落とせなかった女いなかったと言うくらいだから、プライド的に
私を落とさないと気が済まないのかなと思って、

「Aさん結婚してるのに何言ってるんですか~酔っ払いすぎ!
私にとってはお兄ちゃんみたいな存在です・・・」

A「酒の力借りんと、こんな事言えへんからな。ていうかお兄ちゃんかぁ・・・」
私「これからもお兄ちゃんみたいな存在でいてほしいです、相談とか乗ってもらったり・・・」 
A「そうか~そうやわな・・・。最後にキスだけして、お願い」

それも断り・・・
その日は別れ、そのまま会う事も無くAさんは職場を辞め、
しばらくはAさんの事を考えてモヤモヤしていましたが
私にも彼氏ができ、Aさんの事も徐々に忘れていきました。

でも7年の間、1~2年に1回程、Aさんから酔っ払って電話してきたり、
メールで「彼氏できた?結婚した?」というメールが来たりしていました。

そして先月、またAさんから1年ぶりくらいにメールがきて、
今までの酔っ払ったかんじではなくちゃんとしたメールで食事に誘われ、
地元まで迎えに来てくれて、7年ぶりに、初めて2人で会い食事に行きました。
その時に、「お前が吸ってたなーと思って俺も同じのに変えてから
ずっとこれ」と私が当時吸っていたのと同じ銘柄のタバコを吸っていたり、
「7年の間、良くお前の事思い出してた」
「外見遊んでそうやのに中身は真面目でそういうギャップがいいなと思う」
など言われました。
でも、「10年ぐらい付き合いのある不倫相手と会ってる所を嫁に見られて喧嘩になり、
数日前に嫁が子供を連れて出て行き、別居中」
だということを聞かされました。

2時間ほど食事をしてその日は別れ、次の日から毎晩Aさんから電話が来るようになり、
Aさんにもう少し髪短いほうが似合いそうと言うと、「お前が好みの髪型教えて、明日切りに行くわ」
と言い、本当に次の日に私が言った通りの髪型にしたり、
その3日後にかなり酔っ払って電話してきて

「この前飯食いに行った時に、やっぱり好きやなあって思った。
好きすぎて一日中お前のことばっかり考えてしまう.
俺の中にお前がいっぱいおる 俺の事好きになって。
正直、顔は別にタイプとかじゃないんやわ、ぶっちゃけヤるだけの女3~4人おるし、
でもお前が付き合ってくれたら他の女全部切る。大好き、
お前が離婚してって言ったら本当に離婚する。」

私「チャラいですねー酔ったらみんなにそんな事言ってるんですよね?」
A「言ってへんわ・・・酔っ払ってるで本音言えるけど、こんな事素面で言ったらめっちゃ重いで?」
私「はいはい~そうですか。」
A「上手い事流すな~ 本気なんやけどね。じゃあいつか素面で頑張って言うわ」

また次の日電話掛かってきて、「外食やと酒飲めへんから、
お前ん家で飲みながら鍋パーティーしよう、お前のお母さんも混ざってもらってもいいで」
と言われ、(しかも泊まりでのような言い方)
断ると「じゃあ外に飲みに行くか~でも俺今度は飲みたいでお前車出してくれる?」
と言われOKしましたが、「やっぱりお前ん家で鍋しよ」としつこく言われ
後から断るつもりでその場は渋々OKしました。

すると約束の2日前に彼から「約束してた日、忘年会があるのを忘れてました。
申し訳ないけど日を変更してもらえるかな?」とメールが来て、
「わかりました、また今度にしましょう」と返しました。

なぜかその日から毎晩電話来ていたのが急に無くなり、年末に雑談メール1通のやりとりと、
元旦にあけおめメールが来て以来、全く連絡が無くなりました。

細かい事をダラダラと書いてしまいましたが・・・

彼は一体何を考えてるんでしょうか?
かなり遊んでいる男性は女を落とす為ならどんな事でも言うものですか?
たいした女じゃない私が全くなびかないから、意地でも落として一回だけHしたい
、嫁と別居中だから今のうちにいろんな女と遊びまくりたいって所ですよね?
ひっかかる部分が多々ありますが、
モテない私はこんなチャラいAさんをまた気になりだしてしまっていて、
彼氏と別れて寂しいし外見がタイプだし正直遊ばれてもいいかなとか思ってしまっています

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
分かりづらい上にとんでもなく長文になってしまい申し訳ありません。
ご意見いただければ幸いです。

A 回答 (15件中1~10件)

> 7年前のバイト先で仲良かった(好きだった)既婚男性(Aさん)の事です。

> 当時 私20歳(独身)彼29歳(結婚10年目・子供2人有)
  >現在私は27で彼氏なしです。

相手の奥さん子供さんのことを考えれば犯罪に近い行為でしょう。
彼が例え離婚してあなたと結婚したとしても財産分与,慰謝料、
そして養育費は毎月支払うことになるでしょう。

可処分割合はほとんどなくなる可能性も有ります。
 旦那さんに金を貢がなければ生活できないような結婚生活は
逆援助交際そのものです。   
    • 0

これは質問ではなくて単なる自慢話しだね。

「Aさんって、とっても格好良い男の人なんですよー。
それでね、その人は結婚していて子供も二人も居るんですよー。
それでもAさんは妻子を捨ててでも私と一緒になりたいって言ってくるんですよー。
どうです。私って凄いでしょう。私ってこんなにモテるんですよー」

・・・と言っているだけ。

>でもお前が付き合ってくれたら他の女全部切る。大好き、
>お前が離婚してって言ったら本当に離婚する。

それが本当なら「離婚してくれ」と言ってみれば良いじゃないですか。
貴女は、Aが本当に離婚するとでも思っているのかな。
仮にAが本当に離婚したら「オー偉いじゃん。それじゃマクドナルドでハンバーガー奢ってやるわ」
とでも言えば良いでしょ。

Aが離婚したら貴女はAと結婚する・・とは一言も言ってないわけだから、それで良いのです。
貴女は今、妻子持ちの男と浮気をしているわけです。
肉体関係が無いから未だ犯罪にはなっていないけど、犯罪すれすれだね。
貴女の心理は、暴走族が交通違反や事故を自慢することに似ている。
まだ幼児性が抜けていない証拠だ。

罠かもしれないから良く考えたほうが良い。
貴女がAと肉体関係を持ったとする。そしてAが奥さんに告白して許しを得たとする。
奥さんはAを許したけど貴女を許すことはしなかった。
奥さんは貴女を裁判に訴えて多額の損害賠償を勝ち取った。
貴女は貯金を失い、貯金だけでは払いきれないので毎月の給料を一部差し押さえられてしまう。
Aの夫婦は貴女からもらった賠償金をマイホームの頭金にして、スウィートホームを買う。
貴女の会社から毎月送られてくる貴女の給料で温泉旅行に行ったり豪華なキャンドルディナーを楽しんだりする。

これが良くあるシナリオなんですよ。
貴女が35歳になったときに、やっと賠償金を払い終えたとしますね。
でも貴女には貯金も無いんですよ。
化粧品もオシャレな服も買えないくたびれた中年女が一人でポツンと立っている様は、みっともないですよ。
    • 0

あなたの考えている通りですよ。

>かなり遊んでいる男性は女を落とす為ならどんな事でも言うものですか?
その通り!

>たいした女じゃない私が全くなびかないから、意地でも落として一回だけHしたい
、嫁と別居中だから今のうちにいろんな女と遊びまくりたいって所ですよね?
全く、その通り!

例え、最初は遊びと割り切っても、後々辛くなるんじゃないですか?
やめといた方が、あなたの為だと思いますよ。
    • 0

皆さんが言うとおり、その男は、尻軽男で、口先人間、女なら誰でも手当たり次第ということです。

奥さんとは別れる気はないですよ。あるとしたら奥さんに見放された時です。

セカンドならまだしも、4人目5人目の女って、要するに、風俗の替わり、ただの性処理の相手ですよ。

あなたはそんな人じゃないつもりでも、性処理の相手=公衆便所、肉便器、無料の売女etc、として扱われるということ。それでいいの?

心も寂しいし、体も寂しい。
わかりますよ、そういう気持ち。だから、割り切った関係でと、そう思うんでしょう?
でもね、男と女は違います。
男は体だけで出来るみたいですし、気持ちがあっても段々なくなっていくみたいです。
逆に女は気持ちがなかった相手でも気持ちが出来てしまうんです。

私もねぇ、そんなアホなことないと思ってましたよ。
元々好きでもなんでもないのだから、割り切った関係で、今は今の事情で仕方がないと。
そんな関係でも、体を重ねていると、女の体は正直です。付き合う男に体がなじんでしまうのです。
心は求めてないのに、体はしっかり求めてしまう。非常に居心地が悪いんです、そういうのって。
だから、知らず知らずに、体に合わせて心も変わっていく。
昔の人が、政略結婚や親の言いつけで、顔も見たことのない人と夫婦になっても案外うまく行くのがあるのは、そういうことですよ、きっと。

だからね、割り切った関係、セフレ、2号というのは、絶対、女が辛くなるんです。これはもうどうしようもないのです。神様がそういう風にお造りになったのだと、そう思うしかないのです。

それで、でも、私は、不倫は何が何でも絶対に悪だとは思いません。なるべくしてなることもあるし、それなりのものがあれば、それは本人同士の問題です。
でも、1つだけ、条件があります。
地位、名誉、金。このせめて1つはある男じゃないと駄目です。
社会的に認められるものを持っている男なら、何かを吸収できます。
結婚できない、いつかは別れる相手なら、何かを吸収できなければ、女のほうが持ち出しばかりです。

そういう点でも、その男は何もなさそうだから、やめておきましょう。
(私は長らく社長の愛人をしてますが、色々辛いこともありました。でも、彼は社会の中で男として尊敬できる立派なものを持っているのです。だから迷いながらも結局ついてきました)

しょうもない色男の性処理の相手なんかするほどあなたの人生、まだ捨てたものではないです。
    • 0

男が本当にやりたくなった女性にこんないい加減な態度を取りません。

恐らく、奥さんが戻ってきてやり直すようになったので、連絡が来ないのでしょう。貴女が魅力的でやりたい女なら、連絡を取ってくるはずです。これだけの期間で何も無いのは、縁がないのです。綺麗に忘れて自分の人生大事に生きてください。
    • 0

〉モテない私はこんなチャラいAさんをまた気になりだしてしまっていて、彼氏と別れて寂しいし外見がタイプだし正直遊ばれてもいいかなとか思ってしまっています

寂しいからと…不倫はやめとき~。10年も不倫した男と関わるのは、自分を安売りするだけ。遊ぶのは勝手だけど、奥さんにバレたら数百万の慰謝料を請求されるよ?

別居中というのも嘘っぽいし「家庭がうまくいってない」というのは、不倫男の常套句だよ。あなたとセックスするまで押して押して押しまくる、それが彼の手口だよ。別にあなたを好きなわけじゃなく、セックス目的でしょう。メールでデートをすっぽかしたのは、既婚者だから家庭優先な証拠です。あなたは騙されてます。簡単に女に「好き」とか「離婚する」いう言葉を言う男性は信用できません。

もう27歳でしょう?恋愛するなら、独身者としましょう。既婚者は代償が大きいのでやめときましょう。
そもそも相談者は彼の何を知ってるの?元同僚で既婚者で奥さんと別居してるかも…?だけの情報でしょう。

彼からの電話やメールも無視。
あなたがホイホイついて行くから「もう少しで落とせそうな女」と思われてるだけ。慰謝料請求されたら、あなたを捨てて家庭に逃げ帰るでしょう。
    • 0

つまり不倫ですね

遊ばれてもいいかな、と思ってるならいいのでは?

でも…相手も軽いですが貴女も軽いですね
    • 0

まめな男ですね。

他の女にも同じことを言っていると思いますよ。

しかも巧妙な手口だし。
後で離婚を迫っても子供のことかなんかを口実に逃げられるし、他の女のこともあらかじめ
あなたに言っているわけだからもめごとになっても「俺は何も隠しごとをしていない」とか言えるもんね。遊ばれても良いならそれも良いかも。でも後で後悔しないように。
    • 0

>お前が離婚してって言ったら本当に離婚する。

「じゃあホントに離婚して」って言ってみては?(笑)
それで本当に離婚した証拠に、
戸籍のコピーなんかも取ってきてもらって見せてもらいましょう。
まあ、どうせ本当に離婚する気なんかないでしょうけど。

それと、万が一、奥様に慰謝料を請求されたときのために、
「もしもの時は私の分の慰謝料も払ってね」とお願いして、
その分のお金を前もって彼から頂いておきましょう。
既婚者の身であなたに手を出すのですから、
その気持ちがどこまで本物かを証明してもらってください(笑)。

もし彼が、あなたのためにそこまでしてくれたら、
ちょっとは考えてもいいんじゃないですか?(笑)

あなたも、彼に遊ばれたうえに奥様から慰謝料を請求される覚悟があるなら、
そして親兄弟に迷惑をかけて泣かせてもいいなら、
遊ばれてみては?
今は夢心地で冷静になれてないでしょうが、
既婚者と男女の関係になるってことは、つまりそういうことです。
    • 0

彼は恋愛の達人や、駆け引きも、メールもうまい。

あとは、オスキニスルシカナイデショウ、彼のものは大きいかな、笑。
    • 0