プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願い致します!

「女性の方!こんな指毛の人見たら惚れそうで」の質問画像

A 回答 (4件)

男が指やら毛やらの 小さなことに気を回さないの!



天下国家でも考えなさい!
    • good
    • 5

毛で、好きになったり嫌いになったりしないですが、、、、



個人的には、生えてない方が、良いです。

足の指なんかも生えてない方が良いです。

毛深くない方が好きです。

でも、毛深い人を好きになったら、
それも、彼の一部と思って、多分好きになると思います。
    • good
    • 1

普通ですよ。

    • good
    • 0

 釣り質問に真面目に答えてあげるニャ。


「指毛に惚れる?そんな奴おらんやろ~!」ニャ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!