アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代30代ぐらいの男女の投稿メールを夏目アナが
読んでいると たいがい馬鹿にしたような感じになり 周りのスタッフからの笑い声が聞こえて
読み終わると こいつクズだなとか くだらねえ野郎だなとか よく言うのですが

本当に視聴者からの投稿と思われますかね。スタッフの自作自演投稿という可能性は無いですかね。

毎回 私でも しょうもないと思うような(クズとか言われるだろうな的な)投稿メールが読まれるんですよね。  

仮に本当に視聴者からの投稿としても あの言われようじゃ 怒りに打ち震えてしまうんじゃないですかね。投稿した本人は大丈夫なんでしょうかね。 私は普通に大笑いして見ているのですが。

A 回答 (4件)

スタッフの自作自演投稿だとしたら、相当レベル低いですよ。


本当にしょうもないネタばかりですよね。
まぁそれに対する二人のツッコミ含めトークが面白いので別に良いですが。

>仮に本当に視聴者からの投稿としても あの言われようじゃ 怒りに打ち震えてしまうんじゃないですかね。

中にはそういう人もいるかもしれませんが、
あの二人の発言には説得力があるし、単なる悪口にはならないように慎重に言葉を選んで話しています。
あれで逆ギレするのはお門違いですね。

今のようなテイストでも面白くて良いですが、たまには二人を激しく共感させるような投稿も見てみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
深夜だし 視聴者を飽きさせない為に わざと ああいう投稿メールを選んで ボロクソに言う様にしているのかなと思ってしまいます。 たしかに面白いんですけど。

お礼日時:2012/01/22 12:37

それがあの番組の主旨なので、投稿者も理解していると思いますよ。


わざとしょうもないメールを投稿しているんだと思います。
投稿メールも本当に視聴者からのものでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。  
スタッフからオーバーリアクションといか ボロクソにけなす感じでという演出なのでしょうかね
わざわざ それに ふさわしい投稿メールを選んで読んでいるとか

読み始めて すぐに笑い出す スタッフも変ですよね。って考え過ぎかな。

お礼日時:2012/01/22 12:32

投稿者はそのくらい言われることは百も承知で投稿しているのではないでしょうか。


いずれネタ切れになってきたらスタッフの自作自演もあり得るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それだったらいいですけどね。毎回 よく怒りの質問思いつくな~と感心しますね。
私は くだらないのしか思いつきません。 

例えば 電車に座っているとき せっかく向かい側に 股開いた若い女性が 座っているのに
私の前に 視界を遮る様に立つ奴に腹が立ちます。とか

お礼日時:2012/01/22 12:27

投稿メールは本物でしょうが、投稿者もネタとして送ってるので内容は作り話ですよ。


2ちゃんねると変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スタッフも出演者も その辺はわかっててやっているんでしょうかね。
わからずにやってたら(本気で投稿メールにむかついて言ってたら)ネット的に言うと
釣られたという事でしょうか

お礼日時:2012/01/22 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!