dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って間もない彼氏と明日お台場デートすることになりました。
そこで、大江戸温泉に行こうという話になっているのですが
カップルで行っても楽しめますでしょうか?

明日は日曜日ということもあり混雑が予想されますが、どれほど混んでいるものなんでしょうか?
また、何か持ち物などはありますでしょうか?(タオルなど)

他にもカップルで行くにあたり何かアドバイスやこれがオススメなどございましたら
ぜひ教えていただきたいと思います(>_<)

A 回答 (2件)

入浴料・タオル・浴衣は、最初からセットになっています。

中に入ると、まず、浴衣の種類を選びます。

このような種類がありますので、あらかじめチェックして考えておきましょう。
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/yukata/index.html

さりげなく髪をとめるものを用意しておきます。
湯上りの髪を後ろに留めた様子って、普段とは違うものですから、似合う物を用意しておきましょう。
浴衣をキレイに着られるかも、ポイント。
裾をすぼめるように着るときれいに見えます。

それから、素顔っぽい湯上りメークを。
濃い化粧ではなく、BBクリームのようなもの。

館内はその浴衣で歩きますから、着物用と言うほどでなくても、温泉旅館で渡されるような、サイフとハンカチを入れる程度の小さな袋を用意しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

回答者様の言うとおり、湯上りは素顔っぽいメーク、髪もまとめて
ということを実践させていただきました^^

とても楽しかったです

タオル、浴衣などは全部貸していただけるので持参の必要はないです。

お風呂は別々ですが、中に浴衣で飲食したり、出店に寄ったり、占いやら、マッサージやら、休息するところがありますので、彼氏と一緒にデートできると思います。
飲食は、東京都の施設だけあって、リーズナブルなお値段です。
込み具合はどうかな。日曜だからそれなりかしらと思います。

足湯が外にありますので、入る前につかるといいかもしれませんよ。

何時間でもいられる感じなので、気長にのんびり、二人でデートしてください。
憩いの場所だと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

昨日彼氏と行ってきましたが本当にのんびりできて良かったです^^
とても気に入りましたのでまた行きたいなと思います