dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時給800円くらいでは生活ができなくなりそうで困ってます。
学歴・経験不問で時給が高いパチンコ店員ですが、女性店員は若くてしっかりメイクしてるイメージです。(パチンコ屋に行ったことないのでイメージですが)
女だったら何歳以上は雇わないって事があるんでしょうか?
パチンコ店の面接はどんな格好(髪型・メイク等)で行くと雇われやすいとかありますか?

A 回答 (1件)

パチンコの従業員等は、社会的信頼度が低く信用できません、又衣食住をパチ屋に頼って、生活している人も多く、独特の世界です、在日コリアンの独占業界、変なプライドが有り、接しにくいです。

貴女自身の人格を下げるような物です、とても勧められた物ではありません。

今は男性客の獲得のために、過激なコスチュームでサービス合戦を展開しています、そのためトラブルも多く発生させています。

パチンコは逆パワースポットだそうです、貴女の運気を下げます。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとう。
べつにコリアンでもいいけど(日本人でも変な人は変)ギャンブルが好きじゃなくて違うバイトにしました。
時給が安いんでダブルワーク頑張ります。