アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイク初心者なんですが、私の目は【一重】と【奥二重】なんですが、両目とも大きさが違う人は、どーいう風にメイクしたらいいのでしょうか?
目によって、やり方とか変えるんですか?
わからないので、教えてください!!

A 回答 (2件)

わたしも、


一重と奥二重です!

eye talkというアイプチで、
二重に両方そろえてます!

一重の方はアイプチする幅を広く塗り、
奥二重の方は狭くぬってます、

簡単でいい感じになりますよ♪♯
    • good
    • 0

二重に一時的に出来るシールで奥二重にそろえてからメイクしては?



アイラインやまつげの加減を調整して、なるべく大きさがそろうようにしても良いかも。

あんまり気にしなくていいと思います。

アイカラーは目の際に載せると良いと思います。
上まぶたに広げない方がよいと思います。

YUKIとか
りょうとか
ミラジョヴォビッチも一重っぽいので参考にしてみては?

いろいろのってました。
参考にしてみてください→http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/5131/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!