プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しなどをする時、m2で言われるんですが、
実際どれ位なのか想像がつきません。
『何畳』と言って頂けると分かり易いのですが‥
簡単に畳に直せる方法ってありますか?

ちなみに今、困っているのは41m2です。
大体、何畳位なのか教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

m2を坪に換算する方法は×0.3025


1坪は2畳で換算できます。
41m2は、
41×0.3025×2=24.8畳です。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この計算方式を覚えておけば大丈夫ですね!

お礼日時:2003/12/10 07:56

41平米は約25畳です。

1.62で割ると、算出されます。
    • good
    • 0

41㎡÷1,56=約26畳です。


    • good
    • 2

1坪=2畳=3.3m2です。

1畳=1.652 m2で~41m2は24.8畳ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2003/12/10 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!