dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おとついまでは、普通で、急に連絡が取れなくなって・・・

別れたくないんですが、どう対処したらいいかわからないです。

ちなみに、安定剤を服用してるのと、睡眠薬は、毎日と、たまに何も考えたく
なくなって大量に飲みます。

事の発端は、僕に彼女がいて、二股してて、黙って付き合ってたのが、12月までで、
1月からまじめに付き合ってるんですが、それが発覚してから彼女の行動がおかしくなって
1日連絡がとれなくなったり、急にメルアドを変えたり・・・
でも、2日間つながらない事はなかったので、心配で「大丈夫?何かあったんか?心配やから
無事かどうか連絡して。」とは、メール打ったものの、返事は、返ってこずです。
もう3日目です。
ちなみに、1日目には、二人で掃除機を買いに行く予定してました。
さらに、ミクシーは、触ってるみたいなんで、無事は、無事だと思うんですが。

やっぱり、僕との関係を切ろうとしてるのか、
それとも、ただいっぱいいっぱいなのか、わからなくて、
彼女の家や、仕事場(風俗)に行くと、逆効果なのか・・・。

僕も、彼女と9カ月付き合って全部とは、言わないですが、少しは、
解ってるつもりです。

僕の支えが足りなかったんかもしれないんですが、はっきりしたいんです。

「どうしたいんか言ってくれないと解らない。」
と、打ったらまちがいですか?

説明不足かもしれませんが、対処法を教えてほしいです。

A 回答 (4件)

多分相手もあなたにどうしてほしいのかわからないままいる可能性が高いです。



いっぱいいっぱいなんじゃないかと思います。

九ヶ月もつきあっておきながらかぶっている時期が八ヶ月あったということですよね?

ショックだったのではないでしょうか


いまでもあなたのことが好きだけど、本当に私のこと好きなのか、また浮気するんじゃないか
やっっぱりゆるしていいのだろうかと葛藤している気がします。

あなたが誠実に対応していかないと信頼は回復しません。

だけど、急に音信不通になるのは
軽くなら叱ってもいいと思います。
心配ですよね。そんなことされたら。
叱られた方が彼女の方も真剣に思ってくれている、とうれしいかもしれません。
で、最後軽く抱きしめてあげたらいいのではないでしょうか
    • good
    • 0

あの、二股かけといてちゃんと謝ったんですかね?



「何かあったんか?」やなくて二股かけられたんや。「僕の支えが足りなかったんでしょうか?」と違うやろ。彼女裏切ったんや。支えてたんじゃなくて、ぶっ倒して踏みつけたんとちゃうか?
彼女は今、精神的に参っとるやろ。信じてた「人」から裏切られた事実を受け止めんとあかん思うて。あなたは二股かけた事あんまり反省もしとらんなぁ。
文面から全然感じられん。

大量に薬飲んだりすんのは心配してほしいから、構って欲しいからと思うわ。

まめに連絡せんといかんよ。彼女から連絡無くても絶対連絡を絶つのはあかん。仕事場とかいかんでいいから、毎日必ず連絡せんと。

それで全て許される行為とは全然違うけど最低それだけはしないと。好きなんやろ?

逆の立場になってみ。裏切られた方はどれだけ傷つくか。今のあなたには絶対にわからんやろけどな。わかってたらこんな事せんから。自分がされて嫌な事は人にしたらアカン。しかも好きな人に。

この回答への補足

叱咤激励ありがとうございます。

まめに連絡します。

ありがとうございました。

補足日時:2012/01/31 07:04
    • good
    • 2

そら、二股かけといてしれっと「なんかあったんか」っていわれたら、どこからツッコんだらええんかわかりませんなあ。



「いや、もうあの女とは手ぇ切ったから安心してえな」と思っている質問者さんのデリカシーのなさが腹立ててるところなんじゃないんですかね。

まあ同じ男としては、風俗で働いているんだから多少の浮気は免責って気持ちもわからんではないですが、女心としてはいくら風俗嬢だからといって浮気をしていい理由にはならない、じゃないですかね。
    • good
    • 1

あなたの二股が原因なのだったら、


その二股を許せるか、許せないかを考えるために
彼女にしばらく時間を上げた方がいいと思います。

発覚して1日目に、予定を入れていたとしても、正直に無理だったと思います。
2日目、メアドを変える。それは、気持ちをいれかえたいから。
メールを送って3日目。連絡が取れなくて心配。・・・

支えが足りないとかの問題ではなくて、反省が足りないです。
あと、彼女の仕事をわざわざ風俗と書く必要もないです。

別れたくないのに二股していたのは何故ですか?
二股していた時点で、両方の女性から別れを告げられてもおかしくない=別れること覚悟だったはずでは?

その辺り、なにかおかしくありませんか?
しばらく何もしないでそっとしておいて上げてください。1週間後くらいに連絡頂戴とでもメールして、そのままそっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています