アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東方神霊廟の体験版をDLしたんですが、
起動はするもの(OPの曲は流れる)、神霊廟のアイコンをクリックしても、
画面に出なくてプレイできません。
他の東方はそのようなことが無く、普通にできるのですが
神霊廟だけできません。
原因わかる人いませんか?><

使っているPCはWindows7です。

A 回答 (2件)

DirectXが古い、グラフィックドライバが古い、そもそもグラフィックハードウェアの能力が足りていない、どれかといったところだと思いますが。


最近の東方はかなりグラフィックの能力を要求しますよ?

#C2D SU9300にGM45、Vistaな環境でもタイトルまでは来たから能力不足の線は薄いかなー
    • good
    • 0

動作環境はどうかいてありますか?


CPU、RAM DIRECTXのバージョン
あればグラボの性能など確認してからのほうがよいと思います。
あてはまっていてもだめなら運営に問い合わせるのもひとつの手かもしれませんね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!