プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのままです!!!
教えて下さい(;_;)

ちなみにA75のブラ使ってます。
(昨日自分で測ってみたらアンダー74でトップ89のC75だったんですが…笑)

A 回答 (2件)

バストアップしかないです!

カップ数を上げるには、アンダーを下げてトップを上げて、アンダーとトップの差を広げることです。

Eカップぐらいからが巨乳なので、質問者さまの場合、最低、アンダー2cm下げて、トップを2cmあげれば、巨乳になるかと!

まず、女性ホルモンと成長ホルモンを出すことが大事です。

☆彡食事

☆彡マッサージ

☆彡エクササイズ

☆彡ブラの付け方

の4つの要素で、女性ホルモンや成長ホルモンを活発に出します。

まず食事ですが、鶏肉とキャベツと豆乳がいいといいます。

ですが、それ以上に食事のバランスです。

その次に、マッサージですが、腕やお腹、背中の脂肪を胸にすることと、乳腺の働きを活発化させ、女性ホルモンを出すことが大事です。

戸瀬恭子さんのバストアップ方法をおすすめします。

youtubeで戸瀬恭子で検索すると、動画が出てきますので、それをおすすめします。

沢山の方が成功してますし、わたしも、貧乳卒業はそれでできたので!

もし、垂れパイでブラのサイズが芳しくないようでしたら、超超超おすすめです。

わたし、極度の垂れパイが1ヶ月で治って、カップサイズもかなりあがったんです。

続いてエクササイズですが、大胸筋エクササイズをおすすめします。

大胸筋エクササイズで成長ホルモンの動きが活発化します。

同じく戸瀬恭子さんの方法が1番効果的です。

そして、ブラの付け方です。

とにかく、ブラの中に、お腹・背中・腕の肉を入れ込むようにしてから、思いっきり、中心に寄せます。

この方法を徹底してやると、個人差ありますが、1cup大きいブラが少しキツくなるぐらいです。

また、プエラリアなどと言ったサプリの話も聞きますが、正しい方法でマッサージをしないと、効果がないと言われています。

逆に、正しい方法でマッサージしてたら、サプリは要らないみたいです。高いですしね!

あとは、私が目をつけているのは、バストクリームです。

ブラのメーカーの"Peach John"のボムバストクリームリッチを今ほしいなって切実に思っています。

ハリが出て、柔らかくなるみたいです。

そうですね、質問者さまの場合ですと、まず、ブラはE70を買われてみては??

アンダーは少しきつく、トップは少し緩いかもしれませんが、1~2ヶ月ぐらいで大きくなった時に、Eカップになったんだって実感できると思います。

ちなみに、アンダーを少しキツめにして、トップを少しゆるめのカップを買うという方法は、グラビアさんでもやっている人がいるみたいです。

「巨乳になりたいんだ」って毎日願い続けて、毎日10分でいいので、ケアしてあげて、こまめにサイズ測ってあげてください。

個人差ありますが、質問者さまの場合、1~2ヶ月・長くても半年で、巨乳になれますよ、きっと!

頑張ってくださいね(*´∀`*)

• 1

極端な例ですが、

一度激太りしてバストのサイズアップして、
バストが揺れないようにスポーツブラを2枚重ねして、
それからダイエットする。
そのような事をしたグラビアアイドルがいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^O^)

なるほど。
太るのは簡単ですがちゃんと痩せられるか…笑