アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
以前筆王で年賀状などを作成していました。
HDD容量の問題から一旦アンインストールをして、さてそろそろ年賀状だから別のパーテーションにインストールしようかな~と思ったら、ない!CD-ROMがないのです。こないだいらないCD-ROMを整理したときに捨ててしまったのか・・・とにかく見あたりません。
そこでご質問なのですが、筆王の住所録を(fzd形式)csv形式に変換する方法はあるのでしょうか?
急ぐのでエクセルでちゃちゃっとやっちゃおうかと思っています。
それとも、もう1回買わないとダメでしょうか・・・

どなたかおわかりの方、ぜひぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

出来るか解かりませんが、、、



筆王の体験版で取り込んでCSV出力するとか。

筆王以外のハガキソフトの体験版でも、乗換用途として筆王形式のファイルを取りこめる可能性が高いので、同様にCSV出力可能かも。

参考URL:http://www.fudeoh.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
体験版をダウンロードしてみました。でも、読み込みはできるのですがやっぱり書き出しはできませんでした・・・。
でも、15日間の試用期間があるのでこれで宛名だけでも印刷しちゃおうと思います。

助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/13 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!