アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペイントで画像を切り抜いて他のソフトで貼り付けて使用しましたが、画像の背景が白色で表示されます。切り抜いた画像の背景を透明にする方法を教えていただけますか。

A 回答 (2件)

ペイント単体では透明背景にできなかったと思います。



他のソフトを併用すればできるはずなので、「ペイント 背景 透明」とWindows〜(お使いのバージョン)で検索してみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/15 11:46

ペイントじゃ無理だったような気がします。


他にフリーのペイントソフトがあるのでそっちの方がいいですよ。(GIMPなど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!