アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれで食生活してた時の肉って何の肉使ってたか解りますか?

マネして肉付けようと思います。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

牛だったとおもいます。



赤身だけのやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/13 18:53

牛の赤身ですね。


ヒレとかモモとか赤身ではないかと。
でも、その前に2ヶ月間の米抜きの野菜も食べずに筋トレで下地作りのトレーニングしてましたよ。
肉とプロテインとかサプリメントも摂取してたので、肉だけでは筋肉つかないと思います。

この回答への補足

今は何の肉かを質問しただけですから、何の肉かを答えてくれたら大丈夫ですよ。

補足日時:2012/02/13 18:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!