【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

2週間くらい先の登録馬(出走予定馬)を知るにはどうしたらいいでしょうか。

とりあえず、今月26日のレースに出走する登録馬を知りたいのですが、JRAのHPの登録馬には18日、19日までしか掲載されていません。

確か、ちょっと前まで(昨年末くらい)は、2週間くらい先までは登録馬としてHPのそのページに載っていたのですが、なぜか今年に入ってから1週間くらい先のレースまでしか掲載されなくなりました。

2週間くらい先のレースの出走予定馬を知るにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

>確か、ちょっと前まで(昨年末くらい)は、2週間くらい先までは登録馬としてHPのそのページに載っていたのですが、なぜか今年に入ってから1週間くらい先のレースまでしか掲載されなくなりました。

2週前掲載はG1だけでしょう。たしか・・・
いまのところは通常の特別登録は当該週(週末)分しか出ませんよ。

年末は毎週G1ですからね・・・。

好きな馬(追っている馬)の今後のプランというか、2週間以上先の
予定を見たいなら、専門誌の会員サイトに入会して、
好きな馬を登録して、情報を得るという手も(有料ですが)・・・

個人的に思うのは特別登録の締め切りをほかの下級条件より1,2日
早くして、登録にあぶれた馬の厩舎が、次をどうするか
手を打ちやすくしたほうがいいと思います。
できないことはないと思うんですがね・・・
    • 1

こんにちは~。

確か、ちょっと前まで(昨年末くらい)は、2週間くらい先までは登録馬としてHPのそのページに載っていたのですが、なぜか今年に入ってから1週間くらい先のレースまでしか掲載されなくなりました

→G1ですと、二週間前には登録馬はわかりますが、去年もG1以外は直前にならないと登録もわからないように思いますが…。

26日ですと、中山記念か阪急杯でしょうか?ですと、G1ではないため、二週間前ではわからないと思います。

チェックしたいお馬さんの厩舎や調教助手さんのブログに書いてあったりはしますが~。

ちなみに私は好きな厩舎やお馬さんのチェックはかかしませんよー。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。

どうもありがとうございます。チェックは大事ですよね。