アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラストサムライを見てきました。日本人の出演者で渡辺謙の息子役で出ていた人は誰でしょう。ホームページなど覗いてみましたがわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です.もう少し分かりやすい写真があります.



下記のサイトから「ラストサムライ作品紹介」をクリックして「映画紹介」をクリックします.
そこに「出演者紹介」がありますので,次項を選んで一番下に小山田シンさんの紹介があります.

参考URL:http://www.lastsamurai.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。HPの見方がよくなかったんですね。詳しく書いてくださったのですぐにたどりつけました。これですっきり、夜もぐっすり?寝られます。

お礼日時:2003/12/17 15:58

小山田シンさんです.


ラストサムライが映画デビューだそうで,ハリウッドでお芝居の勉強をしていたそうです.

かなりいい演技してましたね.ホレボレしました.

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20031 …
    • good
    • 0

こんばんは。



池松壮亮君でしょうか。違ってましたらごめんなさい。

http://www.himawari.net/blueshuttle/sousuke/last …

参考URL:http://www.himawari.net/blueshuttle/sousuke/last …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HPをちゃんと見れば出ていました。つまらない質問に答えていただいて感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/17 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!