プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京タワーと好きツリーどちらがお好きでしょうか?

教えてください(^^♪

A 回答 (5件)

こんばんは。


「東京タワー」です。
恥ずかしながら、一度も実物を見たことがありません。
やはり、一度この目で見てみたいです。
スカイツリーは・・・・・・それからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
東京タワーは、何度か見た事があります。。。
スカイツリーは、オープンしてないですから
良し悪しをつけがたいですよね…。

今年の春ごろオープンらしいですが、
中に入る事は当分ないでしょう(予約がいっぱいで)。。。。

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/18 00:13

 こんばんは。


 「東京タワー」です。
 レトロな感じが好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
東京タワー2票!
レトロな感じしますね♪
スカイツリーは、レトロな感じがしませんね^^;
やはり、作られた時代が違うからでしょうか(?_?)

ご回答、ありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/18 00:39

デザインで云々と言う事でなく歴史ですね。



その誕生から今日まで私の人生と同い年です。

古女房と同じで愛着が『東京タワー』にはあります。(^^)

叔母の家にはなぜか(スピッツと東京タワー?)の置物があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^

やはり東京タワーに3票入りましたが
馴染みのある方が多いようすね^^
私も東京タワーが好きです^^


しかし、東京タワーと同い年だなんで、凄いですね(^o^)

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/18 10:17

東京タワーです。


曾祖父母に連れられ、初めて登った東京タワー。
その後、祖父母、父、夫、子ども達…数え切れない思い出があります。
東京タワーでの家族との楽しい思い出は今も大切にしています。
東京タワーとの思い出は白黒写真、カラー写真、8ミリビデオ、ビデオ、デジカメ、携帯と時代につれて、変わりましたけれど、どの笑顔もなにものにもかえがたい素敵なものです。
子ども達はスカイツリーで未来の家族と思い出を綴って行くのかもしれませんけれど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^

東京タワーは、思い出に残る場所ですね。

家族の笑顔は本当に何物にもかえがたいです。
ご家族との思い出、いつまでも大切にされいているのは素敵です^^

東京タワーは歴史を感じさせてくれます。
いつまでも語り継がれるといいですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 10:32

東京タワーですね。


芝 増上寺周辺は東京で最大のパワースポットですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^

東京タワー人気ですね!

スカイツリーもそのうち
東京タワーに負けない位のパワースポットになるのでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!