アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になってます。
WordPressのメディアライブラリの一覧を簡単なリストとして、
固定ページなどに表示させたいのです。

管理画面のメディアページにある一覧と似たようなものを
表にだせればなぁと思うのですが、そういった出力するプラグイン、
cordの記述方法などあれば助言などいただければと思います。

思いつくのは、テーマのpage.phpの中身を仮にmedia_list.phpとしてコピー作成して、
これをテンプレートとして固定ページを作るというのがよいかと思いました。
こちらにメディアライブラリ一覧を取得できるようなコードを書けばいいのかなぁ~
とか思っていたのですが、どうにもわかりませんでした・・・
そもそもログインしていないユーザーからメディアライブラリ一覧なんて
見せる事はできないのでしょうか・・・
どなたかご教授いただければと思います。

※結果的にやりたいことは、メディアライブラリにアップされた*.MP3だけを
表の固定ページにリストとして列挙させたいと思っております。
アップしたユーザー名、日付、タイトル、ファイルのリンクがリストの形式でズラーっと並べば・・・

A 回答 (2件)

<?php

foreach($myposts as $post) :
setup_postdata($post); // 追加
?>
<li><?php the_attachment_link($post->ID, false); ?> (<?php the_time('Y.n.j'); ?>)</li>
<?php
endforeach;
wp_reset_postdata(); // 追加
?>

とやると、the_author(); でも出てくると思います。

この回答への補足

<TABLE border="1">
<TBODY>
<?php
$myposts = get_posts('post_type=attachment&post_mime_type=audio&posts_per_page=-1&orderby=author');
foreach($myposts as $post) :
setup_postdata($post);
?>

<TR><TD width="50%"><?php printf( _x( ' %s', 'Post written by...', 'buddypress' ), bp_core_get_userlink( $post->post_author ) ) ?></TD> <TD width="50%"><?php the_attachment_link($post->ID, false); ?></TD> <TD width="100"><?php the_time('Y.n.j'); ?></TD></TR>

<?php
endforeach;
wp_reset_postdata();
?>
</TBODY>
</TABLE>

こんな感じでうまくいけました。
バディプレス使っているので上記のような形になりました。
ほんと助かりました、ありがとうございます^^

• 0

メディアもポストとして管理されているはずなので get_posts で取得できると思います。

$my_posts = get_posts('post_type=attachment&post_mime_type=audio/mpeg&posts_per_page=-1);
あとは、通常のポストと同じようにループで処理

※mp3 の post_mime_type が audio/mpeg が正しいかどうかはやったことないのでわかりません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
教えていただいた内容でなんとなーく近くなってきました。

<ul>
<?php
$myposts = get_posts('post_type=attachment&post_mime_type=audio&posts_per_page=-1&orderby=author');
foreach($myposts as $post) : ?>
<li><?php the_attachment_link($post->ID, false); ?> (<?php the_time('Y.n.j'); ?>)</li>
<?php endforeach; ?>
</ul>

こんな感じでやってみているのですが、以下のように出力されます。

・TestBGM_01 (2012.2.20)
・TestBGM_02 (2012.2.18)
・TestBGM_03 (2012.2.27)

この上記のTestBGM_~はMP3なのですが、各ファイル製作者(アップロードユーザー)が
異なり、このファイル名の手前などに製作者の名前をつけたいのです。

<?php the_author(); ?>

これだとこの固定ページの製作者であるユーザー名が表示されてしまい、
うまくいきませんでした。
各メディアファイルの投稿者を取得するにはどのような記述が正しいでしょうか。。

• 0