プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPodの純正イヤホンを使っているのですが、音漏れが気になるのと、
あまり音質がよくないと聞いたので、新しいイヤホンを買おうと思っています。
私もあまり音質の良い悪いがわからないのですが・・・
調べたらsonyの製品は音質が良いらしいです。
そこで、
・カナル型
・予算は~2500円くらい
・遮音性がある
・音質がよい

の条件にあてはまるものはありますか?
通学電車の中でも聴くので、出来れば音漏れのしにくいものがいいと思っています。
学生なので、あまり高価なものは買えません。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

予算に忠実に行くとこんなところでしょうか。



まぁ聞こえ方、好みの音質は人によって違うので一概にはいえませんが…。

http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX35LP/

商品のラインナップから、自分好みのイヤホンを探してみても
いいかもですね。


参考にさせていただきました。
こちらもぜひ。↓

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/category/info/cost/earpho …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!