プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月6日に北広島アウトレットパークに行こうか迷ってます。

(1) リーバイスでジーンズを買いたいのですが、5000円以下で買えるでしょうか?

(2) そもそもアウトレットパークとは安いのでしょうか?
  ネットでもそういったブランド物が安く販売されていますが、どちらが安いのでしょうか?
  店で買えば実物を手にとってみられるという利点があるのはわかっています。

(3) この時期にバーゲンはありますか?

(4) 北広島アウトレットパークに行かれたことのある方、感想を聞かせてください。
  全体的にでもいいですし、オススメショップ(高校3年 男子です)も教えてもらえたら嬉しいです。

公共機関を乗り継ぎ3時間程かかるため、行く前にリサーチをしてからと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2010年のデータですので保証はしませんよ~。

(1)買えます。が当然全てが5000以下ではありませんでした。

(2)安いですね。でも、・・・よく品物を見た方がいいです。

(3)それはイマイチ分かりません・・・でも、話によるとcmで流れるみたいです。
チェックしてみては?

(4)品数がないみたいですね。もっとあったらいいみたいです。
ヤフーオークションの方が安いと父は言ってます。(当然じゃ・・・)
バーゲンでもあればきっとヤフーオークション以下になるのかもしれませんが・・・

値段は安いみたいですが、バーゲン情報やどれほど安いかは個人の感覚なので・・・

全体評価としては、まあまあですね。(バーゲン情報や安いか高いか感覚の個人差があるので・・・)

母・父からの提供です。こんなので良ければ・・・
    • 0
この回答へのお礼

以前、札幌駅周辺に買い物に行った時はどの店もとても高くて買えませんでした。
ウィンドショッピングするには良かったですが・・・
ジーンズは試着して買いたいですしね。
交通費出すぐらいなら近くのショップで買える気もしますが、ジーンズ以外のものが安く手に入るのであれば行ってみたいなと考え中です。

早々の回答ありがとうございました。